スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人とは子供の幻想である。

【意外と夜勤では寝なかった】
 ようやっと夜勤終了・・・なんだけど、今回の夜勤は妙に疲れたべ。勤務時間は今回の方が短い(むしろ前部署が長い)のですが、今回は久方ぶりに通常の勤務サイクルの上に、今の部署は休みが若干短いので、殆ど休日という実感もなく翌週の勤務に入るから、ちょっと気持ちしんどい。まー、その代わり(?)夜勤以外の勤務はわりかし(気持ち的に)楽らしいのですが。しかし・・・ぶっちゃけ、勤務時間以前に、今の部署の雰囲気なんか苦手だべ。これが俺個人の感想だってんならまだしも、誰に聞いても異口同音に『だよなぁ』って反応帰ってくるのは ど う な の よ (頭抱え) 今までに比べればぎこちない感じの日々ですが、それでもまぁ、全く会話がないってわけでもなく、ぎこちないなりにやってこうと思うわけです。こんなのは、きっと序の口だろうしねぇ。なまなかに難しいもんです。当たり前だけど。

【リアルタイムで追う気は全くないですが】
 世間一般様からみれば殆どアニメを見てない(そもそも十本とか二十本とか見てる人の感覚が理解出来ない)わけで、必然的に新番組の時期が来てもあんまり調べたりしないから、今期も何があんのかよー分かりません。てか、一時はあまりの数に調べる気すらなかったわけですが、最近は比較的落ち着いてきた感があるので、今期はちょっと見ていこうかなーと。時間もあるしね。で、今んとこ見る予定は『CANAAN』と『化物語』の二作。どっちも原作(?)には興味あったので、面白そうなら原作にも手を出してみようかと。特に化物語は、戯言シリーズを読み漁っていた時期もあったので、読んでみたい本でしたし。つーか、西尾維新氏の作品は一度全部読んでみたいのですが、結構な冊数(≒お値段)ですので、悩みどころだべ。ちなみに、CANAANは言うまでもなく型月スキーですk(ry まー、ゲームに興味あったのも本当だけどね。あと、原作関係では『狼と香辛料』もだけど、未だに一期と原作を見切れてないので、見るのはかなり先かねぇ。

【ロンギヌスの槍持たせたい】
 諸々の事情から、新劇場版ヱヴァ初号機のプラモを組むことになりました。まぁ、以前から組んでみたいキットでしたが、ホントに素組みしか出来ないんだけど、いいのか、ホントに?(汗)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/659-36fdf3f4

Comment

悪友K

>>化物語

おススメ。学生なのに大人買いした俺が通りますよ。
そして私も今期はその2本の予定であります。

ところで面白おかしいエヴァのネタバレ感想マダー?

  • URL
  • 2009/07/10 18:40

管理人。

 通勤時間とかあるなら小説買うんだけど、今買っても移動時間なんて無きに等しいから読めるかどうか。てか、この二本が今期の主力っぽいよね。あと、うみねこぐらい?

 てか、そもそもにして俺の感想は面白おかしいとは思わんというか各所の感想漁った方が良くね?
  • URL
  • 2009/07/10 23:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。