スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリーにアイマスを作ってみた。

 明日になったら、俺の家にアイドルが来るんだ・・・・・・(死亡フラグ) というわけで、明日ですよ、明日!色々やっちゃった感がありますが、この瞬間を楽しまずいつ楽しむ!?な感じで今から非常にそわそわしておりますで候。で、記念すべきファーストプレイに誰をプロデュースするのか非常に悩んでいます。我らが愚民の教祖 メインヒロインである春香、一万と二千年前から俺の嫁である雪歩、最近急に株が上がってきたのにまこにゃんダンスで絶殺してくれた真・・・現在この三人まで絞れましたが、この中から選べなんて・・・俺には出来ねぇ・・・!ま、この悩んでる瞬間すら楽しいので、じっくり決めたく思います。でもまぁ・・・とりあえず、konozamaにはしないでくれ、密林さん?

【祭りだ!祭り!!】
 現在B'zコラボのアイマスMAD祭り底'zが大絶賛開催中。そんなわけで、いつもより多く貼ってみた。ていうか、この人達が底辺とかアイマスMADのレベルどんだけー。あとなんか、地味に伊織祭りっぽくないか?

〔春香〕

しろねこP。アイマスMAD界では中々ない構成ですが、魅せ方や歌詞とのリンク具合が凄い。もう後半なんて涙腺決壊ですよ・・・!


マカP。ほんと春香は多芸過ぎて困る。返せ、恋心で感動した俺の涙を返せ!!(笑)

〔雪歩〕

unknownP。今回の祭りではわりと珍しい?正統派的な作品。個人的には衣装の色変え演出が凄いと思う。しかし、ゆきぽはこういった凛々しいのも似合うなぁ。


こっぺP。こっちも正統派作品。文字での演出が非常に好み過ぎて困る。

〔伊織〕

まこTP。ストーリー仕立ての作品で、随所で挿入されるカットインが色々妄想 想像を引き立てて良い感じ。


dodoP。ガチ作品ですが、何故か見てて楽しくなります。そして、早回しによるシンクロ率の高さに脱帽。


うぐぅP。伊織MADでは個人的には屈指のレベルだと思う。挿入されるコミュ映像と言葉に涙が止まりません・・・って、ほんと文字演出好きだな、俺。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/66-bb23f581

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。