

あっち行ったりこっち行ったり。

 世間様ではお盆休みという事で、自分も有り難い事にお盆を頂いて・・・いるよーな、いないよーな?(どっちやねん) いや、日数的には確かに五日ほどあって、わりと平均的日数だと思うというか、ぶっちゃけ今まではやれ部活やらバイトやらと、まとまった休みというのが殆どなかったわけですが。しかしですね、たとえ五日間休みだとしても、二日休んで、一日出社して、三日休みって日程はどーかと思うんだ。や、確かに休みがあるだけ十分で、へタすりゃ振替すらもなくお盆も働いてる方もいるのでしょうか、それにしたって何故に半端に一日だけ出なけりゃならんのだろうーか。まー、確かに五日間連続だと中弛みしそうだからある意味ではメリハリ付いて無為には過ごさないだろうけど、お陰で実家とか親の里とかに帰ったり、あるいは友人と遊ぶにしろ、全体的に慌しい感じですつーかすでに半分消費したけどなー(おま てわけで、明日出社してからもまた慌しく色々と回る事になりそうです。あと、夏コミ委託本に関しても買出しとかあるんで、それもまたドタバタしそうです。先月ちょっとばかし色々とあって出費が重なった分、今までのように考え無しで出費出来ないしねぃ。まぁ、今月はプラ関連の出費が殆どなかったのが幸いか。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/666-b2648cf9

Comment

そーすけP

おひさしぶりですー

久しぶりに春香ソロで動画作りましたよ!
って言うつもりだったんだ!
でも、すでにマイリストに入ってるじゃないかww

でも、せっかく来たんだからアシアト残すのさ!!

あーそうそう、わたしもお盆休みなのに働いてる組ですよw
世間とはズレテ休むからいいけど・・・
でも、これだと一人で遊ぶしかないんだよな! たはははww

ではではー、また来るーーー!
  • URL
  • 2009/08/14 20:15

管理人。

 お久しぶりです、そーすけP。ふふ・・・好きな作品はどんどん入れていくぜぃ・・・!でも、バレるとそれはそれで妙に恥ずk(どんがらがっしゃーん

 自分も一時は完全に世間の休みとズレた生活してたんで、その気持ちは凄く分かりますねぇ。遊ぼうぜー!とかメール来ても、仕事があるんだYO!と何度断ったことか・・・(遠い目) 行く先々で人が溢れてても、やっぱりお盆にちゃんと休める方がいいですよねぇ・・・多分?(おま
  • URL
  • 2009/08/17 22:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

