スポンサーサイト


僕は元気です。多分?(おま

 お久しぶりです、鏡月です。ホビーショーとか紅楼夢とか色々と世間様ではあったようですが、今日も今日とて元気に部屋に篭もってます(にこり) ・・・まぁ、紅楼夢あたりは知人に売り子+買出しを頼まれたりしたのですが、去年に興味本位で参加して、その惨事盛況を知ったので、今回は辞退しました。行けない事もなかったのですが、流石にあの大群の中に突入する気力と体力は今は厳しいかな、と。仕事始まったばっかりで、ゆっくりしたいってのもありましたし。まー、かといって三日間(今週三連休)全部篭もりっぱなしなのもしんどいので、明日は梅田か難波あたりにでもぶらぶら行こうかと思います。 自転車で。 難波(行ったことないけど、多分梅田も)あたりなら自転車で40分程度なので、毎回電車代ケチって自転車で出かけてるんだぜぃ?(エエ笑顔) ・・・そろそろ、電車代ぐらいケチらずに生きたい今日この頃です(涙)
 あ、それと4月からの研修も終了して、今月から正式に配属されて仕事やってます。といっても、末端のお手伝い的な内容で、まだまだ仕事というよりも研修のような日々ではありますが、ようやっと落ち着いたかなー、と。まー、自分の場合、2~3年後には部署異動確定(勤務地は未定)(どのみち出張ばっか)してたりしますがががが。色々とひぃひぃ言いながらも、やれる事をやって、色々と覚えていく日々です。つーか、ホントに覆える事が多い毎日です、仕事としても、社会人としても。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/674-cc0cbca9

Comment

悪友K

長野は電車がないからなぁ。
車がないと移動がきつい。。。。
  • URL
  • 2009/10/11 19:52

管理人。

 住んでるとこは微妙に辺境やけど、なんだかんだ言って大阪やから交通の便は良いな。とはいえ、そろそろ自動二輪あたりは欲しいな。車はまだええけど、それくらいの足は欲しいかもしれん。
  • URL
  • 2009/10/11 22:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

