

夜勤手当ってデカかったんだなぁ(遠い目)

 とりあえず、東方儚月抄【底】と紅桜夢新刊を数冊ゲット。プラ関係は今週末にクシャトリヤ(とダブルオーライザー)購入するので、今回は自重、あるいは次回にまとめ買い予定。といっても、最近は趣味費全般抑えるようにしてるので、今月は新製品以外買わないかも。ぶっちゃけ、今やってるキットの改修で他に手が回んないし。一応のカタチは出来てるものの、ここまでちゃんとキット弄るのは初めてに近いので、アラばっかり見つかる見つかる(笑) まー、最初は上手く作るよりも、まずはカタチに仕上げるってことで、のんびりやってます。てか、最近のプラ関係もそんな感じですね。昔は上手く、早く作ろうとか思って、変に意気込んでたらから結局途中で投げてたけど、今は本当に自由気侭にのんびりと弄ってます。別に誰かと競うために趣味やってるわけじゃないしねー。って、別にそれはそれで悪いわけでもなく、それもまた一つの楽しみでは在るのだけれど、少なくとも自分にとってそうじゃないし。とりあえず、それなりのカタチにはなってるので、途中経過をお見せできたらなと思います(相変わらず写メですが)(冬のボーナスでデジカメを・・・!)(出ればね)(何
 あと、紅桜夢新刊は来週にはもうちょい買ってくるかも。ただ、最近は趣味費減らしてかつガンプラに回してるので、どんだけ捻出出来るか不明。まー、自分の好きなベクトルやキャラも初期に比べて結構偏り出てきてるので、結果的に減ってるってのもありますが。てか、星蓮船まだほっとんど出来てないので買うに買えないってのが本音(おま) なんつーか、キャラに馴染めないと中々に買えないしねー。地霊殿出た当初もそんな感じだったけかな。まー、あの界隈の流れはおっさんには辛いものがあるので(笑)、のんびりとやってけばいいかー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/675-a485688a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

