スポンサーサイト


突然ですが・・・。

 
私こと鏡月風海は、ちょっくら 一人旅 に出る事になりました―!

 ・・・まぁ、旅が目的というか実際には自動車の運転練習ついでに旅行もしてしまえってのが実際のところなわけですがね。まー、事の発端を順に話すとですね。ウチの仕事というか、今後の自分の仕事では自動車の運転技術が必須スキルになってんですが、困った事に自分、実生活では全く自動車運転しないつーか、自動車学校卒業してから全く乗ってない所謂ペーパードライバー。実家では仕事の関係で親の車を乗るわけにもいかなかったし、友人は誰も車を保有してないから借りて練習するわけにもいかないし、自分も特に必要としてなかったわけですが、流石に社会人になって上司に運転してもらうってわけでもいかないので、とりあえずどうにかして練習しないといけないなーって話になったわけです。まー、いくら操作が簡単なAT車とはいえ、ペーパードライバーにぶっつけ本番で乗せられるのは勘弁ってな話ですね。同じ立場なら俺だって嫌だ。
 で、練習方法としては無難に教習場かなーとか考えてたんですが、ぶっちゃけアレは 高い わけでして。一時間五千円オーバーとか財政的に痛いちゅーねん。そんなわけで、雑談ついでに上司と話していたところ、『レンタカーなら似たような値段で一日練習できる』という話になって、ついでに運転練習も兼ねて日帰りで旅行(観光)してまえって結論になりました(おま) ちなみに、現在の候補地は片道で三時間オーバーという・・・相変わらず無茶苦茶ですつーか死ぬ気ですねアンタは!?って感じですね!(にこり) まー、既に始まりからにして無茶苦茶な気がせんでもないつーか明らかに無謀な計画ですが、最早誰にも止められんのだワハハハー!ってな状況なもんで、とりあえず来週の週末に向けて色々と準備してこうと思いますです、はい。さぁ、俺は生きて帰れるのだろうか!?(そこですか)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/677-4ccd8511

Comment

悪友K

香典の準備はしておきますね。
  • URL
  • 2009/10/29 15:27

でん

和歌山に来ると聞いて。

管理人。

>K。
 やめてー!わりと冗談になってないからやめてー!

>でんP。
 あながち在り得ないこともないあたりが恐ろしい(笑) まー、目的地は既に決まっちゃってますが、雨天時の場合はホントに和歌山に行くかもしれn(ry
  • URL
  • 2009/10/31 01:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

