

ちょっと早めに書き込み。

 アイマス二組目のプロデュースをのっそり開始しました。春香のおかげで、プロデューサーランクが新人になったので、デュオもしくはソロ×2のどちらかが可能になりましたが・・・色々考えて雪歩メインの真とのデュオに。それぞれソロでやるという手も考えたんですが、デュオプロデュースに興味があったし、また序盤はパラメーターが低い雪歩をカバー出来る自信がまだないので真にカバーしてもらう、という事でこの二人になりました。なにより、真×雪歩は常識だと思うs(落ち着け)
 しかし、ソロと違ってまた色々な要素が加わって別の楽しさがありますよねー。あと、ソロ以上にデュオは色々と妄想ががががが。最初は男性恐怖症のゆきぽの距離感分からないから、真が色々とフォローしてくれてたりとか、オーディションとかレッスンでもおどおどしてるゆきぽの変わりに真は頑張ってて、中盤からどんどん才能を発揮しだした雪歩に憧れながらも少しずつ身をひ(はいはい現実に帰ろうね)
 とはいえ、現状雪歩ばかりに手を焼いてる状態で真にあまり構ってあげられなくて心苦しいので、落ち着いたらソロでプロデュースしてあげたいです。

【アイマスプレイしたらMADの見方が変わってきたかも】
 MAD製作の苦労がアイマスプレイしてから改めて実感しましたよ・・・。あと、なんでアイマスMADがここまで息が長いのかも分かった気がする。確かに色々な曲とか歌って欲しいし、色々な姿を見たいと思うからなぁ。


orgoneP。なんというか非常に綺麗な作品です。一見派手な演出はありませんが、それだけに心に響く何かがあると思います。


じろうP。伊織のニヤニヤ動画。もうね、この娘はどんだけ可愛いねん!伊織MADは数は少ない代わりに破壊力が半端ねぇ・・・!


明音(代理)P。ちょっと特殊なMADで『くされ日記』さんというサイトの4コマを別の人が動画にしたMADです(この手の動画は他のジャンルでは多少見かけるかも?) これで三作目となりますが、相変わらずの和みっぷりに頬が緩む緩む。気に入った方はサイトに行ってみよう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/68-c86362f3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

