

MGジンクス・・・だと・・・!?

 大方の予想通りレポ作業を 全く手も付けず する間もな実家に帰省していた鏡月です。帰省自体はそんなに必須というもんでもなく、月に一度帰れればいいやーな状態なんですが、今回は諸々の事情からどーしても帰っておきたかったので、そっち優先しました。ま、そのお陰でやろうと思ってた事は殆ど出来たので良しとしますか。てか、今週からずっと週一でなんらかのイベントがあるので、果たしてレポは間に合うのだろかしらん?。ついでに言うと、劇的に増えちゃった積みプラや如何にてかPGダブルオーライザーが今年度中に組み上げられれのかが不安過ぎる。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/681-14a2b005

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

