

これが、俺のガンダム・・・。



とりあえずデケェ。

 1/60のキット自体が初めてな上、ガンプラの最高峰PG、しかもそのPGでも屈指のボリュームを誇るキットなダブルオーライザー。最早箱だけでも圧倒的存在感がありますが、なにはともあれ部屋の占有率がハンパねぇや(笑) とりあえず、今作ってるユニコーン関連のキット組んでからになるんで、年末年始はこれ作って、思う存分ガンダムになってきます(爆)
 しかしあれだ、密林さんで頼んだから、各地で報告されているこれをそのまんま持って帰宅という羞恥プレイにはならなかったんですが・・・。


こんなデカデカと書いて寮に送られるってのも相当なイジメだと思うのですがががが。
ぎゃーす!!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/684-c0a2e18c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

