

年末になって急に物欲が凄い事に。

 とりあえず、社会人になって初の年末なわけで、学生以上になんか忙しない雰囲気が漂う毎日です。つーか、わりとマジで週一(ないし週ニ)ぐらいでイベントがあるから妙に忙しい上に、未だにアルコール類飲めない(=酒の席でのエトセトラがやり難い)んで、余計に精神的にしんどいわー。飲みたくないから飲めないんじゃなくて、飲みたくても飲めないという話。まー、体質的なものもあるけど、単純に飲み慣れていないだけなわけですが。気温下がってから練習としてプライベートで飲むことなくなってまた弱くなったし、もうちょい飲むかなー・・・チュウハイとかカクテルならどーとでもなるんだけどねぃ・・・ビールは苦手だ。
 あと、昨今のエトセトラとしては、勢いでガンガンNEXT PLUSやるためにPSP買ったりとか、劇場版マクロスF見に行ったりとか、actasのスバル買ったりと、そこはかとなく出費額に押さえが利かなくなりつつある自分に悩む今日この頃です。

 ところで、寮の隣(の隣)の部屋の住人が最近になってギターの練習しやがってます。しかも真夜中。安眠妨害されてとっても苛々してるので、そろそろ武力行使しても問題ないですよねっ?(にこり)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/685-570e4ed4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

