スポンサーサイト


今日はお休みでした。

 色々あって本日はアイマス未プレイ。ま、焦ってクリアするゲームでもないので、現ユニットを今週中にプロデュースし終えられたらいいかな、という感じです。しかし、ほんと自由度が高いゲームですねー、アイマス。春香の時の反省を踏まえて攻略サイト巡ったんですが、いわゆる必勝法なのが全然見つからない。や、探せば多分あるんですけど、少なくとも他ジャンルに比べるとやっぱ明確なもんではないですよねー・・・。うーん、現ユニットはしょっぱなからオーディション受けまくってパラメーターとか上げてるけど、これやっぱり最初はレッスンしまくった方がいいのかな?あと、オーディションとレッスンばっかりだと間違いなく作業ゲーになるので(笑)、もうちっとコミュをしたいんですけど、どんだけ営業に回せるのかが全く分からんのですよ。まぁ、あと何回かプロデュースしていけば、そこらの感覚も分かるようになるのかなぁ。

【アイマスの可能性は宇宙一ィイイ!!】
 アイマス動画の凄いところって、プレイ動画編集MADだけでなく、手書きや自作アニメ、メドレー、リミックス・・・・あらゆるジャンルでの表現方法があるという事ですね。そして、それを支えるP達の情熱とアイマスという作品への愛情は本当に凄いなぁ、と思います。


しゃどP。元々BUMPの曲はストーリー性の高いものが多いのですが、この『K』という曲を初めて聴いた時には本当に魂が震えた。駆け抜ける聖なる騎士の姿に涙が止まりません。


しゃどP。『K』が出ていたのでこちらも紹介。独特の温かみのある絵と音楽の世界観がマッチしていて、悲しいけれど心が温かくなる作品です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/69-fcb106ce

Comment

まこTP

はじめまして。
自分の作ったMADをたずねてやってきましたまこTと申します。
そして、ウエルカムプロデューサーの世界へ!!

アイマスの攻略法は、つきつめるとわかっちゃうんだけど、
それはそれで自分で探してみてください。

オーディションでご一緒することあればよろしくお願いします。
  • URL
  • 2007/11/06 02:18

管理人。

>まこTP様
 初めまして、まこTP様。ま、まさかこんなド辺境の片隅ブログにP様ご本人が来て下さるとは夢にも思わずPCの前で頭抱えて悶絶しております・・・!
 ものの見事にウェルカムしてしまったアイマスですが、調べたといっても主にシステム面だけですので、実際には相変わらず四苦八苦しながらスケジュールを組んでいます。先人の方々のような素晴らしいPになれるよう、精進していきたいと思います。オーディションでご一緒させていただいた時は存分に手加減して下さると有難いです(笑)
  • URL
  • 2007/11/07 21:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

