

そして誰もいなくなったりしなかったり?

 明けましておめでとうござ以下略。 新年一発目の書き込みが二週間以上ぶりだなんてどういうことなの・・・?な鏡月です。まぁ、実際に年末年始+αで色々とあったりなかったりしたわけですが、自分自身も含めてようやっと日常のリズムが戻ってきたようです。今後はもちっとブログでの諸々のレビューやら雑感を増やしていけたらなと思いつつ、実際のところはこれまでのようにぶらりぶらりとやってこうかと思います。ではでは、本年度今年もよろしくです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/691-ee1ffa7d

Comment

でん

先生!“年度”は4月で切り替わりするものなので
現在はまだ平成21年度のままです!
  • URL
  • 2010/01/17 22:19

管理人。

な、なんだっtt(ry

うぉぉ、社会人としてあるまじきミス・・・!指摘感謝です、でんP-!!
そんでもって、大会議お疲れ様です。楽しい時間だったようで、なによりです。
  • URL
  • 2010/01/17 22:39

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/02/17 00:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

