

こっそりと。

 再始動というか置き忘れの回収というか。実質三ヶ月ぶりぐらいの書き込みなわけで、色々と今まであったよーで、実は何もない・・・と見せかけて実はやっぱりなんもなかったわけですが(・・・ まー、ぶっちゃけ、仕事で色々やるようになって帰宅後の気力がなかったりとか、趣味が完全にガンプラ(+種々の完成品)に移って、ネットをあまり見なくなったりとか、あと部屋の配置弄ってんのにダラダラしてるせいで未だに終わってなかったりとか・・・はい、ただの怠慢です。つーか、わりと購入物が増えて雑感ネタはあるはずなんだけど、奈何せん、今まで写真撮ってレビューって殆どした事ないもんだから、めんどいというかやり方がよー分らんべ。てか、時節ハズしてるものとか古いブツも多いっちゃ多いんだけどねー・・・(流れに乗れない人間) まー、自己満足だけで成り立ってるので問題ないか!(うわぁい) そんなこんなで、今後は雑記サイトとしてダラダラやっていきたい所存。とりあえず、一週間くらいは!

 あと、近いうちにマイリスをブログから外したり外さなかったり?あんまり深い理由はないけど。ま、流石にアイマスMADつーかニコ動の視聴頻度そのものが下がってきて、残してもあんま意味がないしね。でも、相も変わらずアイマスが好きなのは変わってないよ。
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/693-54c90507

Comment

悪友K

そういえば修論提出前にパソコンがぶっ壊れたので、新しくwindows7のPCを買ったぜ!
  • URL
  • 2010/03/14 20:13

管理人。

俺は年末のドタバタしてた時期に逝ったんで、めちゃ面倒だったぜ。んでもって、急いでデータ移動したもんだから、未だにデータ整理が終わってない件。
  • URL
  • 2010/03/14 23:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

