

教えてくれ、俺はあと何回部屋の整理すればいい・・・?

 事あるごとに、部屋とPCの整理が終わらんと言ってるんですが、いい加減にどげんとせんといかんという事で、現在本腰入れて作業中です。まー、PCに関しては先代の調子が悪いなと思った時からしてたんですが、作業途中にご臨終、しかも整理中と旧データもまとめて新PCに突っ込んだもんだからはっちゃかめっちゃかな状態になっちゃって、ややこしいったらありゃしない。
 あと、部屋・・・というか主にガンプラなんですが、引越しの際にあらかた整理してたんですが、作業環境とエアブラシ購入(の予定)のために整理始めたら、これまた収拾がつかなくなりつつあったりなかったり?ていうか、整理してる最中なのに、新しいガンプラ買ってるから終わらないだk(ry まー、テレビ導入(今更ァ!?)の為に部屋のレイアウトも同時並行でやってるから更にややこしくなってたり?とりあえず、今週中にどれか一つくらいは終わらせた所存。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/696-d8c1e1db

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

