

免許。

 教習の進行がかなり遅いのでちょっと立て篭もります。
 つーわけで、今までは流れるままにのらりくらりとやってたのですが、今後の状況とか考えるとちとヤバめだと判明したので、今週からキャンセル待ちしようと思います。って、今までも別にサボってたわけでもないのですが、教習に行くようになってすぐにバイトで色々立て込んだりして体力はさておき精神的にキツかったので、中々行けなかったんですよねー・・・。まぁ、ここ数日で同じ教習場に行っていた知り合いに片っ端から話を聞いて、色々と秘策を得てきましたので、明日から早速実行したく思います。・・・起きられるかなぁ・・・。
 上記の件も含めて、ようやく今後の指針とか必要な事が見えつつあるので、そろそろ新学期へ向けて動こうかと思います。今まで溜めに溜め込んだツケが圧し掛かるであろう一年になるかと思いますが、ここらで一発奮起しないと本当にどうしようもなくなるので、頑張ろうと思・・・えたら、いい・・・なぁ・・・(蝶・弱気)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/7-be4728c2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

