スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末しか時間がない件について。

誰か俺にアイマスさせてくれ。

 全くもってアイマスをプレイする時間がとれなくて涙目の鏡月です。自分のPCの環境の関係で、箱○が自室でプレイ出来ないのがほんと痛いなぁ・・・。いえ、一応PCモニターには出力出来るのですが、音響関係をすっかり忘れていたので、音無しでのプレイしか出来ない罠。どうにもPCモニターでのプレイは暫く先になりそうです。流石に箱○買った直後に音響を整えると資金に致命傷を与えかねん・・・。あ、DLCはしたよ?(少し頭冷やそうか?)

【新作+同Pの過去作って方式になりそう】
 今のとこブログで貼らせていただいているアイマス動画ですが、通常は当日(もしくは数日以内)にアップされたものが多いのですが、自分の好みや書き込み日時によっては一つだけという場合があるわけですよ。で、そういう時には一緒に同じPの過去作品を上げるという形に落ち着きそうです。というか、過去の名作を全部貼るって物理的に無理。


時雨P。なんという千早贔屓・・・!とはいえ、全員にそれぞれ見せ場があり、まさしくオールスターに相応しい作品。アイドル単独の動画も良いですが、オールスターはやはり見ていて楽しいですね(その分、労力も跳ね上がりますが・・) あと、当然ながら動画全体の完成度も高いですよ?


時雨P。個人的には時雨Pといえばこの作品になります。春香動画ですが、『白』でも『黒』でもなく、また『本来の』春香でもなく、ファンの間で築かれた『春香』というキャラクターの叫びが込められた作品ではないかな、と。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/70-1d9ba523

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。