

無駄な話をしよう。

 ブログを長期間放置したもんだから、何を書いたらいいのかというか書き方を本当に忘れてますな。ていうか、ごく稀に書き込みというか呟きを残したりしてたとはいえ、実質二年も放置してた自分に吃驚だ!そんな放置期間でも残ってたブログもそれはそれで吃驚なわけですが。
 とはいえ、元々は特に理由もなく再開したブログというか個人サイト(実は遠い昔にやってたのです)なもんですから、相も変わらずテキトーにやって、テキトーに放置です(ぇ とりあえず、今も続けてるプラモとかそのへんをぐだぐだやったりやらなかったりですね。つか、そもそもtwitterやらfacebookやらmIxiやらが全盛期の昨今にブログを再開しようってあたりが、すでに色々とアレな気がせんでもない(ぁ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/705-7b5c2033

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

