スポンサーサイト


いつでも心を満たすのは空の青さと風の声

この歌詞でピンと来た人は僕と友達だ!(いきなり何だ)

 唐突に無印ゾイド(と/0)を見返している鏡月です。コトブキヤのHMMを組んだりしてるから、ゾイドそのものは今でも触れてるわけですが、アニメをしっかり見返すのは深夜の再放送以来かな(当時はネット環境ないし、無印はビデオも殆ど撮れてない) 本放送時は確か中学生だったと記憶してますが、学校から帰って、これ見てから塾に行ってたっけか。そして、当時は色々なTOMYのゾイド買い漁ってた・・・って、今も似たようなモンですが。
 いやしかし、久々に見ると懐かしいというか、感慨深いというか。ぶっちゃけ、この界隈に本格的に足突っ込む一番の原因でしたからね、これ。いや、それまでも勇者シリーズやら平成ガンダムやらレッツ&ゴーとかリューナイトやら・・・って、分りやすいな、おいィ?ってな具合に園児時代や小学生のときにアニメは見てたものの、流石に中学では一旦離れてたんですが、もうゾイドのせいで完全に引き戻されました。ついでに、高校時代に初めてサイトやったりオンリーに行ったりしたのは、今となっては懐かし過ぎる思い出ですな。ちなみに、今も昔もバンフィー好きですが、今ならレイリーとかアームンも好みかもというか、えぇい今でも全員大好きだ!(何

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/706-80108f76

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

