スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高さを生かせ。

 わりとこのブログでは結構な頻度で片付けの話題だしてますが・・・って、あ、ちなみに部屋が汚いとかゴミ屋敷状態になってるわけでもなく、単純に趣味の関係でモノが増えやすいってだけなんで、そこんとこはよろしく(何にだ)
 で、今までも話題に出してるときは一応片付けてはいるんですが・・・ぶっちゃけ殆ど進んでないに等しかったわけです。や、一応(普段からも)整理してるんですが、ガンプラやら漫画やらなんやらでモノが増えるのに、収納スペースが全然足りないので、結局、モノが増える→荒れる→片付け→モノが増える→荒れる→片付け、の繰り返しなわけです。そりゃそうですよね、押し入れ以外に使ってるのが、カラーボックスの三段だけですもんねー(おま)
 で、流石にそろそろ色々限界だなってことで、意を決してデカい棚(カラーボックスでいえば六段×2相当の大きさ)を購入したところ・・・おっそろしいくらいに片付けが進むのなんの。単純にデカい棚ができたというのもありますが、六段という大きさから、今までは使えなかった”高さ”というスペースが使えるのが、予想以上に効果的ですね。やー、今までというか実家だと、元々あった棚とか利用してたから気付かなかったけど、高さが使えるってこんなにも便利なんだなー、と。とりあえず、現状のままでいって、場合によってはもう一つ同じ棚買おうかと思案中。まぁ、そうなると部屋自体のスペースも関わるから、そう簡単にはいかんかも。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/708-91ce739c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。