スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走れ走れ走れ!

 そんなわけで、更新第二回目ぇ・・・で、体感だと一日空いてるなぁ。

【大阪マラソン】
 以前こそっと呟きましたが、大阪フルマラソン出ることになりました。二週間切ってるけどね。まー、実はフルマラソン自体は二回目だったり。一回目は会社の人間と出た今年の篠山マラソンなんですが・・・これがまた紆余曲折あって出場することになっただけでなく、初フルマラソンだってのに、完走しなきゃ罰ゲーム!しかも、それ言われたのが本番まで一か月切った状態という、凄まじいまでの無茶っぷり・・・まぁ、なんとかしたけどね!!(罰ゲームから逃れたい精神が肉体を凌駕したらしい) 一応それまでも走ってたりもしてたんだけど、別にフルマラソンに向けてやってたわけでもないので、後日、膝とか色々やらかして数か月に渡って後遺症で死んでたわけですが。つーか、ほんとに何で完走できたんだろか。
 閑話休題。で、この篠山マラソン出場の流れから、篠山マラソンに参加したメンバーで大阪マラソンも応募することになり、全くもってやる気もない状態で応募したら・・・自分だけ受かっちゃったり。何処のギャグ漫画だ。
 と、そんなこんなで、マラソン始めた年に二回もフルマラソンも出場というエラい状態ですが、やるからには完走+前回の記録は超えたい所存。しかし、これ終わったら暫くは走りたくねぇなぁ(笑)

【同じ未来信じてる】
 エクシリアをプレイして以降、ジュミラに悶える日々です。小話巡りをしなくなって久しいですが、久々に色々と読みたい。というか、久々に小話を書きたいと思ったカップリングなんで、カモン文才!
 あと、今作のパーティは色々と美味しいんですが。レイアが良い子過ぎて泣ける。えぇい、ED後はジュードとくっついてしまえ!くっつかなくてもそれはそれで美味しいが!!(エエ笑顔)
 アルヴィンはだめ大人が一周回って、しょうがねぇなコイツというか、第三部での台詞が色々と刺さる刺さる(爆) エリーゼは話が進むに連れて愛で具合がエラいことになったなぁ(遠い目)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/719-da0e6999

Comment

ウィンウィン

エクシリア俺もプレイしました!
戦闘が爽快すぎてマップの魔物を駆逐殲滅することが生きがいになってましたw
ストーリーの展開とか惜しい!って思うところもあったけど、キャラがみんな良くて楽しく冒険出来たので全体的に良かったです。
とりあえずレイアがドジっ子属性ドストライクすぎてもうジュードと幸せな家庭を築いてくださいお願いします。
あとあと個人的に一番好きだったのはミュゼさんで、
もうあの登場からの胡散臭さとか、覚醒したときの見下され満漢全席級の声にゾクゾクが止まらなくて「俺こんな属性持ってたんだ…ビクビクッ」的な新しい扉を開かざるを得ない展開に興奮を禁じえないところとか、ああもう汚いものを見る目で罵られながら潰されたい!
マラソン頑張ってね!(唐突)
  • URL
  • 2011/10/20 00:18

管理人。

 お久ぶりですー。
 エクシリアでは魔物殲滅はデフォルトなんでしょーかね(笑) コンボがわりと簡単に繋がるんで、戦闘は楽しく撲殺してまs(ry 
 レイアはあの全体的にある空回りがとても愛おしい。ただのお気楽娘じゃなくて、そういう自分を自覚して、それでもそういう自分でいようっていうのがもうね、もうね!(落ち着け
 あと、ウィンウィンさんはミュゼさんに『このおばかさん』とか豚を見るような目で見られながら秘奥義で潰されればいいと思うよ?(エエ笑顔 つーか、第三部しょっぱなのアレとか、ぶっ○してあげる!とか、ここまで色々とヤりたい放題やった精霊も珍しい(笑)

 そして思い出したかのように付け加えられた応援だけどガンバルヨ?
  • URL
  • 2011/10/20 23:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。