スポンサーサイト


気に入った作品を先に張っておくと雑記は続けられそうですね!(最悪だな、お前)

 相変わらず、週末を上手く使えない鏡月です。・・・アイマス、プレイ出来なかった・・・orz ま、その代わりホビジャパの種運命MSVのムックが中古で手に入ったからいいや・・・何回か読んだら速攻で一部落丁したけどな!!(血涙) とりあえず、インパルスとデスティニー、ザクとレジェンドのHGの在庫がいくつかあるから、ちょっくらデスティニーインパルスとプロヴィデンスザク作ってm(ry
 
【春香可愛いよ春香】
 おっかしいなぁ・・・俺、最初は愚民で白春香になんて興味なかったのに・・・ま、いいや。春香ー!俺だー!結婚してくれーッ!!


イヤンP。はい俺死んだァー!!もうね、カットインの破壊力が尋常じゃない。頬染めはちひゃーやゆきぽが最強だと思っていた時期が俺にもありました・・・。やっぱ正統派アイドル的な作品といえば白春香だよ!!


こんにゃくP。俺が愚民から白春香スキーになった最大の原因。踊りの部分とカットインのバランスが良くて、そしてそのカットインの表情が可愛過ぎます。あと地味に過去最大数の米支援した動画だったりします。主に言い訳弾幕でやってましたが、対象の殆どがゆきぽでs(撲☆殺)(愛なら仕方がない)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/72-03033211

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

