スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完走した感想とk(ズドン

 微妙に時節外して・・・るのはいつものことなので、気にせずに大阪マラソン雑感とか。
 とりあえず、一回目に引き続き、今回も何とか完走。タイムも前回の4時間30分を超える4時間5分という記録。サブフォー(4時間以内のゴール)に届かなかったことに若干の悔しさはありますが、目標が前回タイムを超える、ということを踏まえれば充分過ぎる結果ではないかと。元々、その為の練習をしていたので、むしろサブフォーに手が届くかもしれない、という想いを持てただけで儲けものです。
 で、二度あることは三度あるというか、再び篠山マラソンに出ることになりました(笑) 勢いとノリだけで決めてるからこーなるんだよなー、とか思いつつも、再び自分の限界に挑戦する日々の始まりです・・・とか言えたら、恰好良いのかもしれないんですが、本当のところは、そんな理由もなく、なんとなーく始めただけのことが、何となーく続いてるだけなんで、このまんま何となーくやっていこうかと思います。物事は、きっとそんくらいの気持ちの方が続いてくと思いますし。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/721-5119e28c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。