スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいので、取りあえずここ数日のアイマス動画だけ貼ってみた。


桃月P。氏の週刊アイドルマスターランキングがなければ、自分がアイマスにここまでのめり込まなかったのは間違いありません。今となっては週末の最大の楽しみになっていました。この動画では引継ぎの為に桃月Pの作業過程が紹介されていますが、こんなの個人が無報酬でやるよなもんじゃないですよ、マジで。本当にアイマスと生まれる作品が好きだったんだなぁ・・・桃月P。そして、この動画の終盤でのとある一文に、本当に涙が出そうになりました・・・よ・・・。一応ランキング自体は今月まで継続、またお祭りが二回ほどあるのですが・・・桃月P、本当にお疲れ様でした!


MKK氏。もうそこら中にネタと作者さんの愛が溢れていて、見ているとすごく楽しくなる動画です。やよいは当然ながら、他のSDキャラも可愛い!あと、SDでも閣下はやはり閣下らしい。最近やよい動画は元気がなかったので、これが起爆剤になって欲しいかなとか思ってたりします。しかし、これフルだけど今回は削除されなさそう。ま、本家のニコにおける売り上げ貢献考えればなぁ・・・。


M@co.jP。みにまこで有名な方でしたが、全編アニメ(てかFLASH?)のみにまこ+伊織を引っさげて降臨。とんでもねぇクオリティですが、まぁ一先ずはアレだ、真可愛いよ真。


ゆさP。『サナギさん』という漫画の作風で作られたアイマス紙芝居。なんと原作者公認動画。これで4作目ですが、相変わらずのユルさで妙に面白い。あと、このシリーズは毎回おまけがあるのですが、今回もまた本編とは似ても似つかぬノリに笑いながらも、ちょっとホロリときました。


おまんP。悪い事は言わないから逃げろ。完成度は高いんだけど、色々と酷い(笑) ネタをネタとして見れない人はマジで見ない方がいいですね。とりあえず真と伊織のファンは逃げてー!あ、愚民は安心して見て下さいね。しかしなんつかー、アイマスキャラの(ネタとしての)黒い部分が集約されてますね、これ。あと、アイマスでは非常に稀有な再生数よりもコメント数が上回っていた動画です・・・原因は阿鼻叫喚と警告と優しい弾幕かな。余談ですが、この動画のとあるタグは自分が考えたもんです(爆) アイマス系では滅多に追加しないけど、まさか、公認されるとは思ってなかったなぁ・・・。てか、えらい長く感想書いてないか、俺?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/73-93587d70

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。