スポンサーサイト


なんだ、今日のランクイン数は・・・?

 久々にアイマスしてましたー。取りあえず、最初(10週半ばまで)にオーディション受けまくってたので、今回は(20週前半まで)レッスンと営業メインにしてました・・・絶対順番逆だろ。しかし、久々にアイマスしたせいでオーディションもレッスンもかなり散々な結果に。そのせいで、メインの雪歩ではなく、(レッスン失敗が原因で)真のテンションがガタ落ちというちょっと想定外の事態に。で、テンション回復に努めたら何故か真がメイン扱いに。・・・その影響で真にオチかけたのは秘密。 ちょっとヤバげな気もする今回のプロデュースですが、Aは無理でも何とかBランクにはしてあげたいですねぇー・・・無理かなぁ・・・。しかし、雪歩のコミュは相変わらずパフェが難しい。なんとかグッドまではいけるんだけどなぁ。一応真はパフェ取れたけど、結構微妙なラインだったし・・・春香の時は結構楽だっただけに厳しいです。この調子だと、もう千早とかマジで頭抱えそうだ・・・。

【色々紹介したい】
 今のところランクインした作品をメインにしているのですが、もうちょっとそれ以外のも貼りたいですねー・・・。や、確かにランクインした作品も貼りたいのですが、アイマス動画はPの名前による効果が非常に高く(いわゆる底辺Pが不利になる要素)、またどんな良作でもランクインしないと再生数が伸びないので、埋もれてしまっている作品が多数あるんですよね。ただ、アイマス動画はトータル数でも一日あたりのアップ数でも半端ない数があって、当然ながら自分も早々全部見られず、現状ランキングだけで手一杯なのですが・・・何とか、上手い具合にそういう作品も貼りたいなぁ。


セバスチャンP。なんというか、見ていて優しい気持ちになるなぁ。揺れ方にそれぞれ個性があるというのも凄く嬉しい。そして、最初と最後の写真が切なすぎる、よ。千早にとって、皆は新しい『家族』みたいなものだったのかな・・・?あと、これのテスト版見てたっぽいです、俺。テスト版見直すまで忘れてたけど・・・いい作品に仕上がっててホント良かったなぁ。


あさひなP。久々に個人的なストライクにきた春香のガチ系正統派作品。エフェクトはあるんだけど、必要以上に目立たせずにここぞというときに使ってるのは、こういう方向性の作品ではやっぱいいですねぇ。あと、ダンスの早回しだという事にアイマスやってから気付きましたけど、これ最初のときだと絶対気付かなかったな・・・。


みしお子P。恐ろしいのはこういった曲ですら合わせる事が可能なアイマスの汎用性、そしてPの腕前とセンスですね。格好良いという感想しか出てこない。あと、個人的には真や千早よりも、あずささんのタキシード姿にクラクラきました。


かてぃーP。唯一にして最大の問題点は聞き込まないとこの作品を完全に理解し得ない点でしょうか。一見では情報量が多過ぎてマジで把握出来ない、かなり高度な作品。『歌劇』風という一風変わった方向性が他にはない楽しみを与えてくれます。


サーディP。各所に挿入される合成静止画が凄すぎて吐血した。なんなんだ?なんなんだアレは!!?危うくりっちゃんをプロデュースしかけたぜ・・・!ほんとに、りっちゃんの動画は完成度が破格のものが多過ぎる。


ありすえP。綺麗なありすえPは色々と卑怯過ぎる。覚醒美希どころか美希もプロデュースしてないのに、何故だが涙が止まらないんだぜ・・・?てか、コミュも切り抜きも破壊力高過ぎる。


明音(代理)P。相変わらず、ほのぼのとした作品ですねぇ。サイトで全部見たのに、動画見て癒されてます。あと、『どたぷ~ん』に反応し過ぎだろ(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/74-546da3b8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

