スポンサーサイト


久々に雑記らしく書いてみた。

 ちょっと最近色々たるんでるなぁ・・・。こう後期も中盤を過ぎた今日この頃ですが、学業にしても私生活にしても、色々とままならない感じです。そろそろ就活も視野に入れて動かないといけない時期なのに、どうにも気が抜けているのを自分でも感じます。今週はちょうど祝日もありますので、軌道修正しつつ、リフレッシュしてなんとか気合を入れなおしたいところです。

【全体のレベルが上がったのか?】
 気のせいか、ここ数日やたらとランクインするアイマス動画が増えた気がします。嬉しい反面、見る時間がなくてちょっと辛い・・・贅沢な悩みです(笑) あと、ちょっと実験的に(現時点で)再生数が少ない作品を貼ってみました。ネタ的なものだけですが、今後もちょっと続けていきたい所存です。


聖上P。美希の出オチかと思いきや普通の良作か・・・と思ったら、実に素晴らしいオールスター作品でした。前半の出来(特に終盤のシルエットとか)も良いのですが、後半の各キャラの立て方が実に上手い。一瞬、本気でアイマスの為の楽曲かと思ったくらいに各キャラに合ってます。しかし、このP・・・うたわれの人だったんだな・・・ほんと、アイマスのPは多才が多過ぎる・・・。


オクラ山ため蔵P。楽しいというか可愛いと言った方がしっくりくる・・・そんな動画ですねー。最近ここまでストレートな作品(オールスターでは)を見てなかったので、非常に楽しめましたよ。


うさP。開始4秒。以上!!(待てや) いえ、ダンスのシンクロとか小ネタとかも充分面白いのですが、あの開始4秒の破壊力が高過ぎるんだ・・・ッ!!


TROwOP。東方つーかイオシスとのコラボで有名なPですが、何か今回もどえらい事をやってくれそうですねぇ・・・!あと、相変わらず小鳥さん好きだな(笑) 未完成との事ですが、今から非常にwktkですよ?


紙芝居系・・・なんでしょうか?色々言われてる春香ENDに対する捏造ルート。現在中々に良質な下コメがあるので、行くなら今がお勧めです。最初にプロデュースしたっていう思い入れもあるけど、やっぱり春香は可愛いと思うんだ、うん。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/75-2be0ee98

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

