スポンサーサイト


マジでアイマス以外話題にしてないなぁ、最近。

【あれが若さだったんだ・・・】
 昨日たるんでるなとか言った次の日に大学に遅刻した鏡月です!(おまっ・・・) しかも後期初の遅刻とかもうね・・・まぁ、遅刻といっても10分も遅れてませんけど。しかし、あれだ昔なら深夜の2時とか3時に寝ても(朝はしんどくても)大学に遅刻は殆どしなかったんだけど、最近は1時過ぎでもかなり危ない時があるなぁ・・・・・・年かな、もう(遠い目)

【アイマス】
俺、このプロデュースが終わったら、あずさと結婚するんだ・・・。
てなわけで、唐突にあずささんプロデュース開始しました。雪歩と真は?って思ってくれた人はありがとう。勿論この2人のプロデュースは継続していきますが、以前書いたとおり、どう考えてもプロデュース方法が滅茶苦茶な上、かなり綱渡りな日々を過ごしてるので、ちょっとこの2人の現状確認も踏まえて新規にアイドルを育ててみます(まぁ、育てるアイドルが違うので殆ど参考にならんでしょうが・・・) 取りあえず、所謂定石・・・つーか、普通の育成法であずささんをプロデュースしてこうと思います。っていっても、最初の15週近くまでレッスンメインってだけなのですが。しかし、ユニットの育成って想像以上にしんどいもんなんだなぁ。ま、相応の楽しみもありますけどね。

【もしかしたら追加予定】

友P。アイマス自作3D界の第一人者の友Pの新作が来たぜぇ!歩いてるだけの短い動画なのに、なんて破壊力・・・!!あとマジでスクリーンセイバーないの、これ?(期待の眼差し)


タカシP。昨日に引き続きサルベージしてきました。かなり特殊な作品でして、紙で作ったキャラクター達を撮影して、それをコマ送りでアニメーション化しています。とにかく、見ていて楽しく、また何処か懐かしい感じがしていいです(昔の教育アニメみたいだからかな?) 個人的には非常に好きなのですが・・・もっと評価されるべきだと思うんだけどなぁ。まぁ、なにはともあれ、完成版楽しみです!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/76-f0c3c3ed

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

