

季節感ってなにさ?

 ここ一ヶ月ずっと苦しんでいた花粉症(多分スギ花粉だと思う)が殆ど落ち着いてかなり楽になったのに、いきなり襲来した寒波でここ数日ヤバイ。ていうか、この前までは『春だなー』とか思う程の気温だったのに、今や冬に逆戻り。例年なら3月下旬~4月中旬で花粉症が発症するのですが、今年は丸々一ヶ月・・・てか、ほぼ二ヶ月近くズレたので、ここ数年行けなかった花見も行けるかな、と期待してたのですが、開花時期とかどうなるんだろう。まあ、花見と言っても祭りに行くのではなく、桜並木道を自転車でぶらーと見に行く程度なので、開花時期はそこまで関係ないのですがね。しかし、これでまた暖かくなったら花粉が再飛散とかしたら、多分死ねるなぁ・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/8-61d2e2bb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

