スポンサーサイト


ちょ・・・おま、何だこの数は・・・ッ!!?

【DLC】
 新作発表キタ―!!!その名も『メルヘンメイド』とな!?これで遂にりっちゃんロベルタの完全体がみr(銃殺) しかしあれだ、来るだろう来るだろうとは思ってましたが、まさか本気でメイド服を実装してくるとは思わなかったぜ、765・・・!そこに痺れる憧れr(黙れ) でもメイド服のスカートはミニよりもロングだと思うんだ。アクセではカチェーシャみたいですが、どうにもドラマCDの悪夢がががが。個人的には、あとドレスさえ実装されればもう満足って感じですね、DLCの衣装。タキシード真とドレス雪歩とか見れたら、俺その場で間違いなく昇天する自信がある。あ、でもメイド雪歩でもやってくれそうな気がする・・・!

【ぶっちゃけ無理】
 どう考えても供給過剰です(吐血) いやホントに何だこの数?ぶっちゃけこれでも泣く泣く削った分も多いんだぜ、昨日も今日も。元々週末のアップ数は多い傾向はあったのですが、美希誕生祭も加わって半端ない数がアップされてますね。しかもP達の技量も上がってるから良作が多いこと多いこと・・・。とりあえず、昨日の動画の雑感書いてから、こっちを加筆します・・・・・・また夜になったら、増えるんだろな・・・。


坂本P。Niceboat.あっれぇ、可愛い手描き動画だった筈だったんだけどなぁ・・・(笑) 美希の可愛さと春香の黒さと色々とネタが楽しい動画。しかし、これくらいの閣下では全く黒く感じないのは色々毒されたからか・・・って、美希動画なのに何故に閣下の話題になってんだ?


まっつP。あーもう、こいつら可愛えぇぇ!!(鼻血を拭きつつ) もう見てる間顔がニヤけっぱなしですよ、ほんと。しかし、くされ日記さんのちびキャラ達はニコニコでのアイマス公式キャラと化してきた感がありますねぇ・・・いいぞ、もっとやれ(おま)


ulaP。これ絶対エロゲのOP作った事あるだろ(笑) 技量や製作時間も相当あったのでしょうが、それ以上にセンスがもう完璧にプロ級。ギャルゲOPのパロ作品はアイマスにもありますが、オリジナル構成でここまで雰囲気を出してるのってあんまりないですし、個人的にはかなりのスマッシュヒットでした。


慧P。アイマスを知らなければ、この凄さはマジで気付かない・・・すなわち、それほどまでに自然な合成技術を駆使した動画。アイドル同時出演も遂にこの領域まで達したのか・・・!しかも、技術だけでなくシンクロやら演出も相当なレベルなあたり手に負えねぇ。いやほんと、度肝を抜かれるという言葉を久々に体感したよ・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/80-1c8a02d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

