スポンサーサイト


だから週末は大切に使えとあれほど言ったのに・・・!

【あと一体!】
 久々にガンプラ組んでました。とりあえず、この二日でHGデュナメスとキュリオスを組んでエクシアと並べています。一応ダボ処理して仮組みの体裁をとりましたが、もう素組みも素組みで、付属のシールを貼っておしまい!って感じですね。実は今までここまで組んだ『だけ』ってガンプラってないんですよねー・・・改修とか考えてしまって、どうにも中途半端に終わってしまって。そんなわけで、久々にただ純粋にガンプラを組んでみよう!って事でOOキットのHGは暫くこんな感じのスタンスで作っていこうかな、って感じです。ていうか、OOキットはマジで出来が良いので、半端な腕で手ぇ出すと、間違いなく完成度が落ちそうだし(笑) ていうか、久々にSEEDのキットを見たらあまりの出来の違いに吹いた。名キットと謳われたHGレジェンド、デスティニーですら霞むぐらいのクオリティですよ、ほんと(技術の蓄積とか踏まえても) あー、早くHGヴァーチェも並べたい・・・!

【そろそろ紹介数は自重します・・・増えすぎた】
 美希誕生祭も終わりかー・・・とか思っていたら、そうでもなかった本日のアイマス動画。流石に誕生祭動画は少数でしたが、相変わらず数が多くてマジで視聴が追いつかねぇ・・・!正直、ランクイン動画で手一杯な今日この頃。あと、何かアイマス動画界(の一部)でなにやら妙な空気が流れてましたが・・・とりあえず、個人的な見解は各々のP達の声明が出るまでは伏せておこうと思います。


whoP。まさしく美希誕生祭のグランドフィナーレに相応しい作品。アイドル達みんなが美希を祝ってワイワイ騒いでいる雰囲気が凄く良い!静かな終わり方が、この数日の熱狂とその時の楽しさ、そして一抹の寂しさを感じさせてくれました。本当に全てのPの皆さん、お疲れさまでした!whoPの美希フェスはまた後で巡回させていただきます。


恢P。サムネ一歩釣り。ただし、釣られて後悔は全くしません。ていうか、むしろ皆もっと釣られろ!正直765はもっとアイドル達の髪型変更を積極的に取り入れえるべきだと思うんだ。
あと、静止画だけかと思ったらダンスシンクロも上手い。美希誕生祭でなんか美希の可愛い動画がめっちゃ好きになったかも・・・。


インディゴP。自分はニコニコ動画から入った人間ですが・・・これは涙なくしては見れないですねー・・・。今のアイマスがあるのは、アケ時代からプレイし続けていたP達がいたからこそですし。偉大なる先駆者達に敬礼・・・!!!


オレスコP。愛すべき馬鹿動画(笑) ガチやシリアス動画もいいですが、やっぱこういうアホなノリの動画は見ていて心底楽しいですねー。でもやっぱ、変態に技術は与えるべきじゃないよね、うん(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/81-bf8917ad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

