スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと間が空きました。

 いつも週半ばからドタバタするので、そこらへんは更新が途切れやすいのですが、今週は週末までそれが続いてしまって久々の放置となりました鏡月です。まぁ、アイマスしまくってたのも原因の一端なんですが。とりあえず、昨日プロデュースを終えた娘の話と、放置中貼れなかった動画の話をば。
 あと、HMMブレードライガー買っちゃっt(死・刑・決・定)

【隣に立つのはただ一人の君】
 まぁ、ようやっと2人目のプロデュースが終わりました。一ヶ月で二組とか昔では考えられない進行速度ですが、まぁのらりくらりと進めていこうかと思います。で、その2人目ですが三番目に選んだ筈のあずささんでした。とりあえず、春香とゆきまこの経験を踏まえて20週まではひたすらレッスンを積み重ねていただけに、本当にとんでもなく高パラメータで、また自分のオデ能力も多少は上がったのか、ボムの使用も基本的に2個以下(状況によっては0とか)(まぁ、終盤は3個使ったりもしましたが) などと、オデ負けなしで何とか切り抜けられました。そんなわけでAランクそのものには40週ちょいあたりでいけたのですが、序盤のレッスンの指導力不足とテンション管理(低テンションの方が効率がいい)、あとそれに伴うオデ期の以降が遅れたせいで、箱版最上級オデのSUPER IDOLに出れず、また期間も足りないという事でSランクは断念。残りの10週はオデを多少受けつつもあずささんとゆっくりとした時間を過ごしてました。まぁ、あずささんとは元から上を目指してきた(そりゃAランクは目指してましたけど)というよりは、気が付けばここまで来ていた、という感じなので個人的には良い終幕だったと思います。
 しかし、あれだ、なんつーか、あずささんのコミュは色々と破壊力が高過ぎ。正直、性欲を持て余す・・・(黙れ) 最初のコミュとかはね、あー天然なおねーさんだなぁとか思ってただけなんすけどね、後半とかなるともうね、ヤバイね、もう全部が全部やばすぎてここに書けないYO!ただ、諸々の事情でコミュはリセットプレイを多発させてしまったのが、個人的には悔やまれる・・・。あと、中の人補正がとんでもなく高いから歌が非常に聞き応えがあって宜しかったです。流石チアキング。聞いていない曲も多いので、全員一巡したらまたあずささんソロをプレイしたいところです。

・あずさソロユニット:三浦あずさ
・ランクA(多分115万人前後)
・ドーム成功ED

 で、現在はやよい+春香のデュオユニットをプレイ中。千早ソロ、もしくはトリオやろうかと思いましたが、どっちにしてもテンション管理で死ねそうなのでもうちょいデュオで鍛えてから手を出そうと思います。あと、本来の二組目であった雪歩+真は色々考えた末、一度リセットした上で再スタートさせています。ほんっと、すまない・・・!けど、今のままじゃここから先の戦いには勝ち抜けないと思いますので・・・今度こそ2人をトップに導いてあげたいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/83-c96e284b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。