

駄目だ、数が多いとコメント書けない・・・。

【現在特別運営中】
 あー・・・アイマス動画を貼るなら毎日続けないとな・・・2、3日休んだだけで完全にオーバーロードだよ・・・orz 次回でこの形式は終わらせます。


すみっこP。もうなんだこの技術力。三人目のとかちは久々に見たなぁ。個人的にはダンスレッスンの合わせ方が面白かったっすね。


観月P。使用曲が懐かしすぎる件。あまり派手な事はされてないですが、丁寧なエフェクトとシンクロが非常に良いですねぇ。あと、時期が2人の誕生日の間っていうことで、雪歩と美希という中々見ないデュオが新鮮です。


とりP。信じられるか・・・このP、新人なんだぜ・・・?つーか、アイマス動画界では切り抜きはデフォなのか・・・!?


enokunP。久々のガチンコでシンクロ特化動画。最近のアイマス動画は技術力の進化がとんでもない反面、どこか技術力のみ評価しているような風潮がったのですが、こういった古き良き作品が評価されているのならば、まだ大丈夫かな、と(勿論シンクロも技術の一つですけどね)


てんじゃP。アイマスランキング影の功労者・・・の筈なんだけど、なんだこれ(笑) 所謂楽屋ネタですが・・・色々と非道いなぁ(いい意味で)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/85-3e0fed82

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

