スポンサーサイト


・・・任務、完了。

【これで・・・ラストオォォーッ!!(死亡フラグ)】
 もうこの量は祭りがこない限りはしねぇ・・・あ、クリスマスフォーユーと雪歩聖誕祭と年末年始に祭りあんのか・・・・・・orz


影山P。どう考えても早過ぎだろ。しかも、クオリティが既にジェバンニのレベルじゃねぇ・・・。影山Pどんだけー。正直、メリーだけ聞いてるつもりだったのに、気が付けば動画事自体好きになってるよ、俺。


まっつP。ころころした絵柄が可愛いまっつPもジェバンニをしてくれてたぜ・・・!アイマス楽曲のクリスマスソングといえば、神さまのBirthdayがありますが、メリーは5人全員で歌っているせいか、こういった皆でワイワイ騒いでいる感じの作風が似合います(一応メリーもラブソング?なんでしょうけどね)


イナP。脚本家が病気で有名なアイマスドラマCDですが(おい)、ついに紙芝居化きたああああ!!!作業量の問題から後半が下書きになってますが全然おっけー。むしろ後編が気になるんで、下書きでもいいので上げて下さい!いつまでも待ってますよ!!あと、 変態な筈の泰Pがイケメン過ぎて吹いた。


どう見てもエロゲです。本当にありがとうございました。
まさかメイドカフェの紙芝居(前編)がアップされた次の日に、メイドカフェのギャルゲ風(中編)が出てくるとは思わんかった(笑) もう765はアイマスのギャルゲ化してもいいよ。ていうか、これの発売いつよ!!?


279P。アイマス紙芝居に動画を混ぜた作品で、春香とやよいがアイマスをしてるって設定なのかな。今までにない作品ですが、中々面白い構成になっていて楽しい。なにより、2人ともめっちゃ可愛いくて、頬が緩む緩む。


MKK氏。いつものMKK氏ですね!(おいこら) 相変わらずのおかしな発想と愛らしい絵柄に癒されぅー・・・。あと、隠された4回目は真剣に病気です(エエ笑顔)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/86-45699778

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

