

有言不実行ですが、なにか?(反省しろ)

 前に続けるって言った傍から絶賛放置な鏡月です。や、ここ数日は何故だかテレビを占拠出来たのでアイマスをプレイしまくれたもので、つい・・・!ま、おかげで結構進めましたが。ていうか、今回はまだしも次回の紹介がとんでもない数になりそうな悪寒。いやああああああ!!

【ちょっとバラけてきた?】
 個人的には最近ランキングに入れなかった、再生数に恵まれなかった作品も拾えてきたかなという感じですかね。まぁ、なにはともあれのんびりと続けていきたいところです。


あかいしP。解散後の雪歩からの手紙のお話。あかいしPの素朴な絵柄と曲の良さもあって、寂しいけれど優しい作品になっています。解散してしまっても、Pとの思い出を抱いて笑顔でいる雪歩が本当に愛しい。そして、最後の追伸がすっごい好きです。


十六夜P。ああもう、涙が止まりゃしない・・・!!歌詞も、作品も、アイドルの皆も優しくて、本当に心が温かくなる作品です。居場所ならあるんだよ、千早にだって。


あずきゅんP。意外といるようでいないドット使いのPが一人、あずきゅんPの作品。ていうか、ドットなのに春香が可愛い!いや、ドットだからこそ可愛いのか!?アイマスのドット作品の中でも、ストーリー性を持たせた作品はあまりないので、楽しませていただきました。


描いてみた系の作品。小鳥さんマジで美人過ぎる。小鳥さん動画と見せかけつつも実際にはオールスター系の作品になるかも?なんにせよ、完成版が楽しみです!


愚民逃げてえぇぇー!ま、まさか愚民に逃亡を(真剣に)推奨する日が来るとは・・・!ていうか、マジで怖ぇよ、これ!!


こぐみんP。新ジャンル・白春閣下動画。PV系動画かと思いきや、結構色々なネタが仕組んで楽しい作品です。


フ呂P。アイマス紙芝居。あーもう、本当にメリーの動画はどうしてここまで楽しくなるのか・・!皆のそれぞれのソロパートがもうなんか可愛過ぎるんだぜ?(一人除いて)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/87-1d1ef601

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

