スポンサーサイト


動画コメは明日に!だって平日にアイマスプレイ出来ないから!!!

【現在3ユニット育成中】
・やよい+春香
 現在30週で50万人突破しました。育成方法としてはほぼあずささんと同じでしたが、デュオとトリオで生じるテンション調整に関してレッスン期で色々と試しています。ただ、この2人どっちもテンションが基本的に高いままでしたので、レッスン序盤で何回サボられたことやら・・・orz んー、無理すればSランクも可能でしょうけど、Sランクは全員一周してから目指そうと思いますので、のんびりAランク目指してます。多分Aランクなら問題ないでしょうしね。
・雪歩+真
 再スタートを切ったこのユニットですが・・・前回のステータスの低さってもしかして育成方法ではなくマジで雪歩の初期ステータスの低さが影響してるんじゃないだろか・・・?あ、でも、初期値に関してはやよい+春香も似たようなユニット編成だけどステータスはかなり良かった筈・・・うーむ、何とか上にまで連れて行ってあげたいんだけどなぁ・・・。
・亜美
 全国のP達をカオスに引き込む双子のソロやってたりします。ただ上記の2ユニットよりは優先順位が低いので殆ど進行してませんが。しかし、噂に違わぬカオスな双子だ(笑)

【多過ぎたっていいじゃない】
 だってそれが愛だもん!(いいからお前一度死んでこい)


TPTP。


ATollP。




オクラ山ため蔵P。


とうめいP。前作から引き続き、相も変わらずアイマスファンの本音がズバズバ出て来てますが・・・とりあえず、あれだ、こいつら阿呆だ(笑) まぁ、それは前回から分かってた事ですのでさておき。ほんとにドラマCDの内容はどうなるんだろ?Relations版のオリキャラが出る時点でなんとなーく、予想出来なくはないんですが。


ありすえPリスペクト。くそ・・・何故だか涙が止まらないんだぜ?


時雨P。埋もれる獅子こと時雨Pじゃない・・・か・・・!つーか、この出来で埋もれるってマジどんだけー。


アイオニP。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/88-37ad93f9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

