スポンサーサイト


俺、週末になったら以下略。

どう考えても色々貯め過ぎだこの大馬鹿野郎。

 えーと、これには大なり小なり理由がありましてですね、まぁ今週てか今日あった実験の表会用に色々と調べていたら、殆ど貼るだけで終わってしまったわけで、それも今日終わって明日は昼からは時間があるのできちんとコメントを書きたく思います。ん?肝心の発表はどうよって?ははは聞くな。でも、プラチナ化記念で安かった中古のAC4でもかなり時間使ってるなんて言えない・・・言えないよ・・・。

【そういえば】
 貼ってる順は基本的にはランダムに近いですが、実はちょっとだけ法則があったりなかったりしなっかったりするかもです。といっても気分的なものですけどね。


ぬいぐる魔P。この発想はなかったわ!その壱。確かにきしめんを使った作品はありましたが、ギャルゲOP再現のテンプレになりつつあるきしめんでの再現動画は言われてみればなかったですね。ある意味、発想の勝利ではあるんですが、丁寧に製作されてますし、再現度合いも相当なものです。あと投稿日が色々な意味で仕込み過ぎ(笑) ていうか、アイマスのギャルゲ化マダー?


楓P。この発想はなかったわ!その弐。まさかのプリブラを使っての再現動画。随所に仕込まれたネタと、いかにもエロゲみたいな雰囲気が楽しいです。元動画確認してないので分からないのですが、もしかして再現度合いも高い?


柳P。ゲーム(二次元)である事を逆手にとった演出が光ります。歌詞は色々とアレなんですけどね。


てつろ~P。この日、雪歩の新たなる洗脳動画が生まれたのであった・・・!


ニセP。15秒の選択ミスつーか、何処選んでもオチしかねぇじゃん、これ(笑) もうネタがわんさかあり過ぎて、何から突っ込めばいいのか分かんねぇYO!


まいなP。


最東みんくP。ほんとりっちゃん好きだな、このPは!アイマス楽曲+同人物複数化という、ある意味使い古されたネタ(ただし使い手は少ないですけどね)ではあるのですが、その溢れ出る愛が素晴らしい。もうりっちゃんは最東みんくPの嫁でいいよ(エエ笑顔)


自由業P。


ダンゴムシP。この動画を見た瞬間、圧倒的なその音の迫力に飲み込まれました。演奏系の動画は多々ありますが、その中でも群を抜いてますよね、これは(演奏者の腕は当然ですが、ピアノも相当高いらしいです) こんな演奏をバックに歌えたら千早はきっとかなり嬉しいだろうなぁ。そして、今もまた幾人ものP達がこの音源を使った千早動画を製作してるんでしょうね(笑) ていうか、脳内で千早が歌ってる映像が瞬時に再生されましたが何か?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/91-6994b284

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

