スポンサーサイト


師走ですね(今更過ぎる・・・)

【ちょっとこれからの事を考えてみたら一寸先は絶望】
 多少講義は残ってますが、一応今学期の講義はほぼ終了って感じですね。なので、ちょっと今は就活に関して色々動き出しています。といっても殆ど資料集めとかですし、動き出す時期はかなり遅れてるのですが、ね。まぁ、今年一杯はバイト+定期試験対策とかありますが、もう先延ばしに出来るような時期でもないので、何とか頑張っていこうかと思います。ていうか、俺の周りの人間って何で就職組が少ないんだよ!?

【お疲れさまです!】
 あーここのところやたらアイマスが多かったのってサバイバル作品の公開が始まったからか。レポートとかでドタバタしてたので、無投票+予選までしか見てないけど、気になっていた作品を見れて嬉しいし、完成版見るとまた違った印象があったりしてまた面白い!参加されたPの皆様、お疲れ様でした。そして週末はアイマス動画(以外もですが)が大量にアップされるから楽しみです!


ナオキP。アイマス動画を見始めて、初めてリアルに鳥肌が立ちました。正直、この作品に対する言葉が浮かんでこない。美しい、そういう表現しかホントに出来ない。ここまでいくと作品とかではなく芸術というべき恐るべき完成度です・・・。特に最後の4分あたりからの演出はあまりの凄さに全身が震えましたよ。ちょっとナオキPの過去作品見てきます・・・!


よりみちP。俺ここまで自然なループ見たことない(笑) なんかちょっと妙なスタートだと思ったんですが・・・そういう事だったのか。おかげでループが止まらない。シンクロもですが、なによりダンスが非常に可愛らしくて、画面の前で見てる間はずっとニヤけてます(危)


deadblue238P。過剰演出といえるほど全編通してエフェクトがつぎ込まれていますが、それが嫌味にならないのは、やはりPの技量の高さとセンスの良さなんでしょうね。


次元P。久々のオールスター系ですね。比較的オーソドックな作りですが、見ていて楽しくなってくる作品です。んーいいね!


ちんすこうP。また何か出たー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/92-6e7b9258

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

