スポンサーサイト


メリーのリピートは何回いくかな?

【クリスマス再開のお知らせ】
 『Christmas for YOU!』をフライングゲットしてきました!!諸々の関係でじっくり聞けてませんが、やっぱメリーはいいなぁ。ラジオ視聴版でも思いましたけど、フル版だと更に皆でワイワイ騒いで感があって聞いてると滅茶苦茶楽しくなってくる!あと、カバーでは春香が一番好きかも・・・・・・って、あれ?やっぱ俺って春香スキーなのか?(素)

【祭りってレベルじゃねー!】
 取りあえずCM祭りの規模がとんでもない事になってる件。しかもなんでこんなに出来がいいのが多いんだ(笑) 正直紹介出来る範囲を軽く超越しちゃってるので、箱○を買ってシリーズのタグで飛んでみて下さい。いやほんと、皆ノリがいいなぁ。


whoP。ああ、これはもう技術とか演出とかそういう話じゃなくて、ただただ真摯に美希への想いを込めてた、ただそれだけの為に生まれた動画なんだなって思います。でもだからこそ、whoPが思っている事、伝えたい事がストレートに伝わってくる。そして、美希動画なんだけど同時に全てのP達が、かつてプロデュースした事のある娘達への想いをも包括している作品なんじゃないかな、と。なんというか、きっとP達が作りたかった動画の究極的なカタチの一つだと思う。本当に美希への愛に満ちている動画です。


DSP。どうみてもりっちゃん動画です。本当にありがとうございました。しかし流石だぜDSP、危うくりっちゃんを嫁宣言しかけたじゃないか・・・!しかし、DSPの描くアイドル達の日常は本当に心が温まります。


ちっぷP。おっしゃ完成版きたああああ!!!楽しくて愛らしい動画ですが、ちゃんとお約束的なネタを入れていたりするあたり、流石ですちっぷP。特に春香と千早の夢がどストライク。あと、サビの真にまっこまこにされたり、鏡に写る覚醒美希とk(以下延々と感想)


ねむP。うっは、なんだこのカオス(笑) ていうか、アイマスがMS少女してくるとは思わなかった。しかも妙に合ってるのがまた笑える。そんでもってまさかの総帥乱入に吹いた(腹抱え)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/95-3da8c144

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

