スポンサーサイト


大学終了。新年からあるけどね。試験とか就活とかもね。

 くされ日記さん更新きたあああああ!!
 ああもう、千早もちひゃーも可愛くて死ねるつーか死んだつーかむしろ死ねぇいっ!
 あと、DLCも新作きたみたいですね。クリスマスのサンタ衣装は既存の組み合わせでカバーできたから、今回は正月にちなんで袴みたいですね。でもさー・・・うん、袴もアリだと思うんだけどさー・・・・・・なんでじゃねえんだYO!

【アンビバレンスって奴か・・・】
 ブログに動画を貼り続けてまあそれなりの日数にはなるわけでして、最初は所謂ランキングに載ってる動画さけだったのも、いつの間にやらそれだけでなく、埋もれてしまった動画や他のブログなどでは取り上げてないような変わったものまで貼る様になってきたわけです。最近なんかはランキングに載る前に良作を見つける、なんて事も多くなってきてちょっと嬉しかったりもするのですが、その反面、今まで埋もれていたPの動画が伸びたりして、自分だけが知ってる良作を皆が知ってしまうっていうのがちょっと寂しいかなぁとか思ったりします。や、再生数伸びるのは嬉しいんですよ?製作されたPさんも嬉しいだろうし、自分が良い!って思ったものが皆も良い!って思っているんだなぁ、とか。でも、こうなんとういうか、自分だけが知ってる、自分が見つけたんだぞこんな凄い動画を!みたいなもんってない?あるよね?あるよな!?・・・・・・俺だけ?


無能P。ほんと、このPの絵柄というか表情はいいわぁ。特に笑顔とかもうね、見てるだけで幸せになってくる。特に春香の笑顔がホント可愛い。最近は春香が幸せそうな作品も増えて嬉しい限り。みんな、メリークリスマス!


メカP。いい意味で、正統派王道のオールスター作品。洋楽コラボは殆ど見なかったのですが、いいわ、これ。洋楽コラボ、もっと見てみるかな?


takasiP。ゆきまこは正義! ゆきまこの道程って感じの内容なのかな?現在プロデュースしてる俺歓喜の涙目。あと、これ見てからKosmos,Cosmosがゆき→まこの曲にしか聞こえなくなった。どうしてくれるtakasiP!ありがとう!!!(おま)


とりあえずビールP。あー、この独特の空気がいいわぁ。この絶妙な間合いこそビールPの真骨頂・・・!しっかし、千早は(精神面では)成長したのに、このPときたら・・・。なにはともあれ、とりあえずビールP、おかえりなさい!


mskP(仮)。だから、セミロングは反s・・・あ、それ以外もいいな!(おいこら) ほんとに髪型変更こないかなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/97-a5b03687

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

