スポンサーサイト


雪に願いをのリピートが止まりません。

【溜まりきる前に・・・!】
 よっし!二日分頑張って紹介しまくりますよー!ここ数日変に頭使ってしんどかったから、頭空っぽで楽しむぜ!!(いいのか、それで) あと、最近タグ巡りしてる時間の関係か、翌日分のものまで入ってるみたいな感じなんで、ちょっと試験的に当日貼る動画を時間で区切ってみます。だいたい夕方までにアップされてたらその日にって感じですかね?ていうか、この方針でも、やっぱ二日分まとめるとエラい数になったな・・・。


ら~くP。ていうか、これで新人とかありえねぇだろ・・・!?ぶっちゃけ、かなり趣味のど真ん中にストレートなんすけど、これ?シンクロも構成も非常に丁寧に作られていますし、むしろエフェクトを多様していない分そこらへんの凄さが如実に現われてますね。正直これで埋もれるのは勿体なさ過ぎる・・・!ら~くP、そのP名、俺のこの胸に刻んだぜ!


影山P。いい最終回でした、影山P・・・!という冗談はさておき、ラジオ版でとんでもないクオリティのジェバンニをされたので、衝撃度合いはそんなにないのですが、やはりというか流石の出来です。あと、曲の編集がちょっと妙な感じなのですが・・・その真意を聞いた瞬間、影山Pの素晴らし過ぎる配慮に泣いた。


猫ロキP。メリーはある意味構成(メンバー+衣装)がほぼ固定になってしまってるんですが、それだけにPによる+α分が色々と面白いていうかまさかのPの提供に吹いた(爆笑) あ、普通にシンクロも気持ち良い動画ですよ?


魔汁P。ちょ、俺が脳内で展開していた動画が投影されてるんですけど?


アンタ絶対プロだろ(笑) つーか、ほんと次はどんなコラボが出てくるんだ、アイマス。あと、個人的にはゼノは肯定派です(知ってるから)


のじP。楽しい動画ですね!こう直感的にそういう感想が出てくる動画はホントに何回も見たくなってきます。演出とかも色々あり、また普通に衣装変えをしてるあたり恐ろしい(笑)


ディープP。格好良いあずささんですね。実は格好良いあずささん=島谷ひとみ、というイメージだったのですが、この組み合わせも格好良い!しょっぱなの演出とか好きだなぁ。しかし、なんでこれで帯はネタに走ってるんですか、ディープP(笑)


サイレントP。プロデューサーさん大好きです!オーラ全開な春香もいいけど、こうちょっと好きかも?みたいに思ってる春香も可愛いなぁ。あと、Pが良い男過ぎて吹いた(しかし、涙が止まらないのは何故なんだぜ?)


かみたP。はい俺死んだー!なんか色々言いたい事とかあった気がするけど、手描きと雪歩の可愛さで全部吹っ飛んだ。雪歩可愛いよ雪歩。


keschanP。固定カメラというかなり変わった作品。当然ながらエフェクトはもちろん切り替えすら(ほぼ)使えないので、文字通りシンクロのみのガチ勝負なわけですが、このシンクロがまたとんでもなく高い。ぶっちゃけ、このPのシンクロ率でPV作ったらかなり凄いのがきそうな予感が・・・!


哀れな小羊P。だから変態に技術を与えるn(ry

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/98-28a58046

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

