スポンサーサイト


なーんか、また放置の予感が・・・。

【年末あたりにアイマス動画との関わりの切欠とか書くかな】
 就活の資料とか整理してたら時間が・・・昨日の分も含めたコメはまた明日ー。でも明日になったらまた増えてる(笑)。 いやしかし、雪歩生誕祭前なのに、なんでこんなに良作多いんだアイマス動画。こう毎日毎日新作来られたら巡礼出来ねぇじゃんかYO!(*ていうか物理的に 無 理 で す )(『アイドルマスター』タグ、一万七千おーばー・・・って) あと、この調子だと週活とか(もし)研究生になった時に貼り続けられるのかな・・・?むー・・・やっぱティン!ときた瞬間に書くのが一番なのか?


友P+TPTP。とかちスキーの愛の深さはもはや業だ・・・!変態紳士諸君もまた然り。というか、なんかもーとかち好きの人は色々な意味で突き抜け過ぎです(笑) 口惜しいのは、とかち全盛期を知らぬ事か・・・くぅ!いつか、俺も変態紳士になるんだ・・・(本気かよ)


みそP。やっぱ可愛いなぁ、雪歩は!そう思ったら終盤の本気っぷりに吃驚。昔はあんまり気にしなかったのですが、最近はフレームの上手さとか気になり始めました。やっぱ、こういう可愛い系では相性いいなぁ。あとね、とりあえず、嘘とか言わないで雪歩おおお!!!(涙目)


gamagamaP。あー、これは確かにゆきぽねと言わざるを得ない。なんか聞いてたらふわふわしてくる。まじで公式でこういうリミックスありそうだ。あと、映像も不思議な感じですね。リミックス系だから出来る表現だなぁ。


かよーP。


kbysP。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/99-eee0b139

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

